窓がたくさん [たてもの]

連窓w.jpg



ビルとビル2w.jpg



一階はパチンコ屋w.jpg



ノゾキ巨人モノw2.jpg


大きな建物はカッコイイです
東京やニューヨークにビルを撮りに行きたいもんですが
大阪と中国の上海がビル密度と距離的にベストかもしれません
ちなみにワタシのHNの上海とはちっとも関係ありません
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

carioca

密度かぁ・・・。
ひしめきあってる感じ(?)がツボなんでしょうか?
私の場合は、見上げてる自分の足元は広く感じる場所が
好みですね。上手く説明できないけれど・・・
(広場とか、そんな感じをイメージしていただければ、と。)
by carioca (2009-12-02 02:45) 

上海ダンディ

cariocaさん
そうですね、鉄骨とコンクリでぎゅうぎゅうなのはダイスキです
でも広いとこもスキですよ
昔はよくテントもって何日も野宿してたもんです
あれやってると地面を通して遠いとこまでも鷲掴みにする感覚がめばえます

by 上海ダンディ (2009-12-03 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月と黒猫遠くから夜が明ける ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。