月と黒猫 [エサ撮りました]



遠くの月w.jpg



月とネコをよく描いてますが言葉どおりに月並みなモチーフですね



背中ネコw.jpg



ネコと月をいっしょに撮りたいですが
まだまだ修行が足りません



窓月2w.jpg



モノクロのイラストではいつも白ネコになってますけど
ステラはまっくろネコ



広角ステラw.jpg



ホントはひなたぼっこが大好きです


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

上海ダンディ

自動更新の設定をまちがえてしまいました
ホントはあした更新だったのです
by 上海ダンディ (2009-11-29 09:28) 

carioca

きれい~。
またいつものように見上げてたら・・・
ステラ(くん?)に見つめられてました。(笑)
ひなたぼっこ、じつに気持ち良さそうですね~。至福の時?
by carioca (2009-12-02 02:37) 

上海ダンディ

cariocaさん
イギリスで黒猫コンクールというのがあって
それに出る黒猫たちは日光浴厳禁という話をきいたことがあります
そんなことステラには関係ないんで
自慢の黒毛は日に焼けて赤茶色になっちゃってます
by 上海ダンディ (2009-12-03 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

望遠鏡でみる夢は窓がたくさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。