しばらくおまちください [エサ撮りました]

おまちくださいw.jpg



おまちください



スーパーもよよw.jpg



おまちいただいているあいだにちょっとおもしろ画像を
スーパーでみつけたもよよ ケータイで撮りました
もつ鍋のスープとよせ鍋のスープなんですが



nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

クロべえ

これは見事なモヨヨですねw
博多のもつ鍋・・・懐かしいなぁ・・・
by クロべえ (2009-11-01 10:32) 

carioca

・・・ぽかぽか。
あったまって、まってます。(←ヘンな呪文か?)
ありがとう!

by carioca (2009-11-06 18:29) 

上海ダンディ

クロべえさん
もつ鍋、お好きですか?
ワタシの好物なんですが、お店での一人前はものたりないことが多いです
サイフに相談なしで相当量を食べて友人と冷や汗をかいたことがありました
トホホ

cariocaさん
おまちくださいボタンを何度も押させてしまってるようですね
このボタン、おしたとたんに信号がかわったり
押さなくてもいっしょだったりしますよね
そんなワタシでした
by 上海ダンディ (2009-11-15 12:09) 

B/O/K/E

[おまちください]をこんなにハッキリ観た事無いな。
やっぱり写真はディティールか?

by B/O/K/E (2009-11-16 22:36) 

上海ダンディ

B/O/K/Eさん、はじめまして
コメントありがとうございます
なぜかワタシは押しボタンが大好きでして
バスの「降りますボタン」や禁断の「非常ベル」なんかを見つめてしまいます
写真を撮ると気づかなかった細部や存在感をあらためて感じるもんですね~


by 上海ダンディ (2009-11-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜歩くトンネル怪獣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。