トンネル怪獣 [たてもの]

トンネル怪獣w2.jpg



世界中にいきものはたくさんいますが
人間より大きないきものの種類はかなり少なくなります
普段の生活ではどうぶつ園か牧場にでも行かないかぎり見ることはありません



巨人観光w.jpg



それでもネコと人間の体格差ほどのいきものはクジラくらいの大きさになります
クジラにだっこされてナデナデ…どんなもんでしょうか?
小さないきものがヒトになつくってのはもしかしたらたいへんなことかもしれませんね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

carioca

ああ~!いつの間にか「おかえりなさい」だ!
今夜も高ーいところを見上げてる、見上げてるし。(涙)
きままな後ろ姿(縞模様?)も、すごく「らしい」気がする。
再会が、素直に嬉しい夜です。うるる。
(・・・また、泣かせましたね~?)
by carioca (2009-11-21 03:14) 

上海ダンディ

cariocaさん
いつも泣かせてすみませんね~
すごく大きなものを見上げたときちょっと怖い感じがするときがあります
高いところにいるときと同じようなそれとはちがうような
あの感覚がスキです
by 上海ダンディ (2009-11-29 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。