暑くて… [エサ撮りました]

ひかげは満員w.jpg



うう~ 日陰でも暑い~



巨大メロンの幻覚w.jpg



暑くて暑くて巨大メロンの幻覚が…



フロートw.jpg



このまま海までただよえば気持ちいいかも



夕日のネコw.jpg



あしたは太陽が減っちゃうらしいんで、ちょっと涼しいのかな





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

あずき

上海ダンディさんこんにちは!

『ひかげ満員』のお写真、とってもせつないです。

しろネコちゃんのひかげ探しはつづく

とらネコちゃんのひかげシッポのさきっちょが残念!
ひかげに入りきれてない

でもやっぱり太陽が好き~ みたいな♡
by あずき (2009-07-23 14:56) 

上海ダンディ

あずきさん こんばんは!
写真のタイトル、見てたんですね
“名前を付けて画像を保存”では出てきませんが
フォルダかデスクトップにコピペだと出てくるんですよね
太陽といえば日食で気温が3度ほど下がって涼しくなったんですが、
やはりお日様のありがたさってのも実感しました
真冬の日食だったらもっとそう思ったのかもしれませんね


by 上海ダンディ (2009-07-25 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後ろ姿大雨で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。