大雨で [エサ撮りました]

近所の川w.jpg



かなりの雨なのに出かけることになりまして
ん、近所の川はギリギリかな



駅のコンコースw.jpg



郊外への電車は運休
駅は帰るに帰れない人たちがたくさん



地下鉄の中w.jpg



街の中に行く電車は閑散と



ホームで乗り換え待ちw.jpg



乗り換えの電車はちっとも来ないし




雨の道路w.jpg



たまには日記っぽいというかブログっぽいというか
こんなのもいいのかも



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Meenya改め、Nyau

上海さん、お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
ステラとモヨヨにも、再び会えて感激。

写真も、プロみたいに すごいのが沢山ありますね。
ステラとモヨヨをモデルにした絵も、文章も面白いし、
料理も出来るし、上海さんは、私には、長年ずーっと
不思議な、謎の作家さんです。

「エサやりました」の復活で、楽しみが、また増えました。
時々遊びに来ます。

by Meenya改め、Nyau (2009-07-31 00:48) 

上海ダンディ

おお、Meenyaさん改め、Nyauさん お久しぶりです!
って来てくれたのにすっかり更新が止まってますが
「謎の作家」、いいですね~ なんだかカッコイイ
これだといろいろ都合もイイ
謎の更新停止、とか
(↑拡大解釈による横暴)

以前の常連の方達に来ていただくと
うれしい気持ちと申し訳ない気持ちが…
まめに告知さえしてればよかったんですけどね
でもどちらの気持ちもバネにできるイイ思いです
来ていただいてありがとうございます
またよろしくおねがいしますね
by 上海ダンディ (2009-08-02 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑くて…デジタル加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。