後ろ姿 [エサ撮りました]

急ぎ歩きコネコw.jpg



ネコを見つけたとき
カメラを出したときにはすでに視界から消え去るところってことが多いです



歩きネコ後ろ姿w.jpg



彼らからしても「気づいてない、今のうち」って感じですから
振り向いて警戒することもない距離での撮影になってしまいます



歩きネコ後姿w2.jpg



だからって完全に無警戒ではなくて、ちゃんと耳で周囲をサーチしてます
ウサギやウマなどの草食獣とはちがってネコの視界は正面に集まっているので
広いところは苦手なのかもしれません



肉球の化石w.jpg



そんな用心深いネコでもこんな落し物をすることがあるようです
ガラスのクツならぬコンクリの肉球ってとこですか



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

carioca

くうう・・・。(←本日もツボを突かれております。)
やはり、「隠れ詩人」。

夏は風の吹くまま、気の向くまま、撮影の旅でしょうか?
ふらふら~っと関○方面にお立ち寄りの際はお声がけ下さいね。(写真を観ていたら、早くも夏休み気分に・・笑)
by carioca (2009-07-19 01:13) 

上海ダンディ

cariocaさん、
ふらふら~っと8月に東京に行くことになったんで
またたくさん写真を撮ってきたいと思います
ワタシの街は真っ青な空と入道雲の日が少ないんで
太平洋側のスカッとした景色を撮りたいですね

by 上海ダンディ (2009-07-22 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いただきだぜ暑くて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。