夜の道路 [たてもの]


道路天井w.jpg



トラフィック1w.jpg



夜の景色がスキで写真を撮るんですが
アタマの中にある風景は撮れません
それは絵で描こうとしても同じです


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

carioca

うわ・・・!
ここにあるもの全部、「独り占め」してる感覚になるのは
なんでなんだろう?
上海さんのアタマの中の風景、覗いてみたいですね。
でも、それは上海さん「ひとりだけのもの」だからいいのかな。
こうやって写真や画で、その一部を見せてもらえてる、って
すごく貴重なんだわ・・・。
あらためて。「上海ワールド」(←勝手に呼んでますが)に
出逢えて良かった!
by carioca (2009-12-04 03:24) 

あずき

すてきな絵です!
上海ダンディさんの絵が大好きです!
by あずき (2009-12-04 10:21) 

じー

はじめまして。
以前のサイトを偶然拝見してからというもの、
空気感と申しますか…光の加減の按配がたいそう心地よく
ちょこちょこ覗き見をさせて頂いておりました。

その後しばらく寂しい思いをしていたのですが、
先日、拙宅の黒猫が「検索しろ」と言ったような気がしまして、
震える指で「エサやりま…」ぽちっと。ええ。
ドルバッキーの名をこちらで目にしたのは嬉しい驚きでした。

コメントを書くという行為そのものが恐れ多くて苦手なのですが、
いつまでも覗き見も失礼かと思いまして…
まずはご挨拶まで。

by じー (2010-03-24 00:04) 

ゆゆ(覚えてかしら、そしてこのブログは?)

ご無沙汰しております。
猫の画像をみてたら、突然ステラともよよを思い出しました。
うちのジュジュとちゃいこも元気です。
黒猫好きにぃさんも元気かしら?
by ゆゆ(覚えてかしら、そしてこのブログは?) (2011-11-02 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

遠くから夜が明ける|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。