釣り人とネコたち [エサ撮りました]

釣り人とネコたちw.jpg



釣りをしてるヒトにはネコがよってきます



釣り人とネコたち3w.jpg



釣り人も気前よく雑魚をあげます



釣り人とネコたち4w2.jpg



だからってこれはマナー違反



おこられた1w.jpg







おこられた2w.jpg



おこられた!



イタダキ!w.jpg



でもいただきました



orcaw.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

mar

いいねぇw
by mar (2009-07-10 00:34) 

上海ダンディ

まだつづきがあるんですよ
by 上海ダンディ (2009-07-10 00:38) 

carioca

シルエットを追うだけで、ちゃんとドラマ(物語)が
成立しちゃうんですね。
「ネコ」というの存在のなせるワザ?
上海ダンディさんの視点のなせるワザ?
どちらにしても惹きつけてやまない「ネコ」たち。
・・・いいねぇ。←marさん、拝借いたしました。
by carioca (2009-07-15 01:26) 

上海ダンディ

まだ写真を1枚しか貼ってなかったときに
marさんが書き込んだんで、続きがあるって書いたわけです

cariocaさん、
ネコたちも人間に負けないくらいいろんなことを考えながら生きてるようです
ですからそのネコの世界の出来事は、
いくらでも解釈できるほどに表情が豊かということかもしれませんね
追加したイラストの船は、「サメが怖い」という共通の解釈を
とてもたくさんのヒトに与えた映画に出てたオルカ号です
(↑ややこしい日本語)
by 上海ダンディ (2009-07-16 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカのお煮付けいただきだぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。